なんと!このDaniel Wanさまの絵 DOMMUNE で貼って下さってるらしいです!!!!!

f:id:hynm_show5:20150826174723j:plain

Daniel Wan来日Dommuneにて
これ描いたとき もの凄く気に入ったからコピーしたくなって
ずっと踊ってフラフラのまま近くの
コンビニで 100円入れてコピーしてたら ワン様がどんどん コピー機から出てきて
 
ワン様増殖中でヤバイ!!!って  
なって
やたら嬉しくなって
ドンドン コピーしちゃって…
 
DOMMUNEにもどったら 宇川先生に
”コピーしてきたの?””君 狂ってるねー”って言われたのが
最高に嬉し過ぎて 全身硬直しました。
 
 
そしてその絵を貼ってくださってるなんて・・・
嬉しすぎます!!!!!
 
宇川先生大変ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 

f:id:hynm_show5:20150828000309j:plain

 
 
 
 

 そして本日はこちら!!!!!

僕も大好きなDISCO〜ハウスミュージックの原点から歴史を

コミックで紹介する素晴らしいフランス書籍

”マシーンズ・メロディ”のトークショウが現在行われています!

 

 

 

19:00~21:00 「EDEN」公開直前記念番組
~映画「EDEN/エデン」とその伏線となるフレンチ・コミック「マシーンズ・メロディ」の魅力を語る!
出演:梶野彰一、渡辺志保(ランブリング・レコーズ) etc

 

diskunion: ダヴィッド・ブロ&マティアス・クザン / マシーンズ・メロディ パリが恋したハウス・ミュージック

 

www.dommune.com