#KassemMosse #TheTrilogyTapes #PalaceSkateboards

#KassemMosse

 昔LONDONに住んでいた友人 草川さん A.K.A ROY SPRENDID氏 に

2012年くらいにオススメされてBOILER ROOMの音源を聴いてみたのが最初で

Kassem Mosse 60 Min Mix - BOILER ROOM

とりあえず、何これ!BPMおそっ!これテクノ?

とりあえず やばい!!!

ってなって。何といえばいいのか

LOW DEEP TECHNOとでも言うような質感にだいぶ やられました。

当時はBEATdown的な注目のされかたが多かったように思います。

そうこうしてる間に Will BankheadのTheTrilogyTapesからカセットテープでリリースされてる事を知ったり、2014年にはC.Eのパーティーで出演していたり

C.E B&Yのレセプション際に変名KMOS名義のカセットテープがあったり・・・ 

MM/KM名義でパレス、TheTrilogyTapesのアナログが出たり・・・

RA: ニュース: The Trilogy TapesとPalace Skateboardsがタッグを組み新レーベルを設立

アートワークもカッコいいので 全部集めたくなってしまってヤバイです。。。

 

おそらくスケーターのみなさまは こちらで おなじみ

Palaceのこのビデオ12:00〜くらいにKASEEM MOSSEの音源が

使われています。

KASEEM MOSSEのLOWでDEEPな質感と

わざとに何回もダビングして荒くなったようなPalaceのビデオの

質感がハマっていて妖しいですね。

 気になった方はWorkshopからの音源などもチェックしてみては!?

また来日しないかなぁ・・・

 

www.youtube.com

 

f:id:hynm_show5:20160526161634j:plain

 

 

f:id:hynm_show5:20160526151920j:plain

www.youtube.com

 

 

 

 

 

f:id:hynm_show5:20160526152256p:plain

 

 

f:id:hynm_show5:20160526152135j:plain

f:id:hynm_show5:20160526152145j:plain

f:id:hynm_show5:20160526152153j:plain

 

 

 

www.youtube.com

 

www.instagram.com