#UREI1620 ツイニッ!

 

古くはラリーレヴァンなどのパラダイスガラージなどで使用され、70年代のDJシーンの創世記に活躍したHOUSE MIXER、UREI(ウーレイ)の1620。これを通すとあの"HOUSE"の音になっていくから不思議・・・。

UREI1620には設置するためにラックが必要なのですが、洗濯機代を使い込んで

お金が全くなくなってしまったので その辺のベニヤ版にノミとノコギリで

無理矢理ラックをつくることに・・・。かなり時間かかって汗だくでタコ焼き機のように暑い夏にこんな事するもんじゃないと思いましたが・・・なんとか気合いでいけました!!!

 

 

 

f:id:hynm_show5:20160829113601j:plain

 

 

f:id:hynm_show5:20160829113935j:plain

 

f:id:hynm_show5:20160829114436j:plain

f:id:hynm_show5:20160829114501j:plain

f:id:hynm_show5:20160829114511j:plain

f:id:hynm_show5:20160829114520j:plain

 

f:id:hynm_show5:20160829114552j:plain

f:id:hynm_show5:20160829173617j:plain

 

 

f:id:hynm_show5:20160829164526j:plain

んでもって、 20年くらい前に LOWRIDERという凄まじくカッコいいブランドから

UREI1620の黒のTシャツが出ていて、ものすごく欲しかったのですが・・・

1万位して当時買えないまま、未だに欲しくて

ヤフオクなど しょっちゅう検索するも見つかからず・・・

UREI1620を使いはじめたら着ようと思っていたのですが

約20年経過して完全に廃盤。 残念すぎる。どうしても着たいので

RE-EDITしてサッカーユニフォームとして製作中。(HOUSEつまみワッペン付)

 

www.instagram.com