PRIMITIVE INC. 10th Anniversary × ageHa 14th Anniversary MASTERS AT WORK in JAPAN - It’s Alright, I Feel It! -

PRIMITIVE INC. 10th Anniversary × ageHa 14th Anniversary
MASTERS AT WORK in JAPAN - It’s Alright, I Feel It! -

 

 

matome.naver.jp

 

いつもフライヤーやDJでお世話になっている

PRIMITIVE INCさん 10thおめでとうございます!!!!!

(今回は勝手にお祝い的に フライヤーを描きました。せっかくなので

町内会の掲示板にも貼っておこうかと。)

ageHaさんも14thということで・・・

なんと!なんと!MASTERS AT WORK がやってきます!!!!!!!

 

f:id:hynm_show5:20161107105800j:plain

 

 

KENNY DOPELOUIE VEGA 単体では見た事ありますが・・・

思い返すと”MASTERS AT WORK”のセットでお目にかかれた記憶がありません。

 

HIPHOPやFUNKばかりが好きで、HOUSEなんて大嫌いだった自分が・・・

一気に価値観がひっくり返ったのが、この人達のこの曲でした。

 

 

 

www.youtube.com

(リンクに飛ぶと再生可能です)

www.youtube.com


www.youtube.com

 

もちろん

90年代 当時はこの曲でB-BOYは皆 KENNY DOPEを知ってたと思いますし、

ミニーリパートンのループに 皆が夢中になったと思います。

ただ、ジャンルや既存のイメージを吹っ飛ばすヤバさは

やはり上記のクラシックでしょう。

www.youtube.com

 

 

あまりにも超重要グループすぎて細かく書ききれませんが・・・

とにかく11/19が楽しみですし、

クラブイベント業界で この10年以上も我々パリピを支えてくださっている

PRIMITIVE INC.さん10thおめでとうございます!!!!!

ageHaさん14thおめでとうございます!!!!!

僕ら しいたげられた音楽オタク サラリーマンの唯一の救い・・・

なんとか週末に自由に爆音で遊べる事に 本当に感謝ですm(_ _)m

 

mawinjapan.com

f:id:hynm_show5:20161107112939j:plain

f:id:hynm_show5:20161107112949j:plain

 

f:id:hynm_show5:20161107113943p:plain

2001年KENNY DOPE来日。at大阪アンダーラウンジ

この日は 5日連続徹夜した卒業研究が終了。

当然ながら瞬殺で酔っぱらってしまい、あまりの睡魔に

フロアの端っこで泥酔する事になる・・・。

当然、超満員のお客様に蹴り飛ばされながら(踊る邪魔をしてスミマセン・・・)

選曲 記憶、全く何も覚えていないまま 朝を迎えました。

ムクッっと起き上がると

静かなフロアでなんとkennydope様が デーーンと座っていました。

よく見ると皆サインを書いてもらう為に数人が並んでいました。

僕はフラフラで訳もわからないまま 壁にあったポスターを剥がして

最後の一人駆け込みで持っていくと、握手して下さって何やら僕に

沢山話しかけてくださいました。

もちろん何を言ってるかもわからず「超ファンです!!!!!」みたいな事を

何語かわからないようなバイブスで 必死に伝えていました。。。

 

 

今度こそ ちゃんとDJを聴きたいです。しかもMASTERS AT WORKで!!!!!

 

 

f:id:hynm_show5:20161107114227j:plain

www.instagram.com