Jacques Renault来日 at 江ノ島OPPALA ありがとうございました!#ボナペティします しました。

 

大雨のなか、来て下さったハードコアパリピの皆様

大変ありがとうございました!!!!!!! m(_ _)m

Jacques Renaultも超楽しそうで ぼくたちもブチ上がりましたっ!!!!!

 

 

f:id:hynm_show5:20170110104516j:plain

Jacques Renault with bonappetit

 

 

f:id:hynm_show5:20170110104521j:plain

Force of Nature

f:id:hynm_show5:20170110104526j:plain

 

Jacques Renault from NY

http://www.lphnyc.com

 

 

 

 

 

インスタみてきましたーって

超カワイイ子が・・・!

なんと 翌日成人式の ハタチのモコちゃん。TTT the triology tapesなんか

までチェックしている カッコイイ女子大生です。こんな事もあるんですね!(インスタグラムやっていて良かった・・・笑)

 

f:id:hynm_show5:20170110104829j:plain

 

そして Monkey Timers のイケメン TAKEくん

彼の働いている五本木のアパレルショップ BALにも行ってみてくださいっ!

毎シーズン超カッコいいです。

http://baloriginal.com

f:id:hynm_show5:20170110105702j:plain

みんな書ききれませんが・・・ここ最近でも一番楽しい最高のパーティーでした。

大変ありがとうございましたm(_ _)m

 


www.instagram.com

 

 

んでもって

1/20 at 渋谷ミクロコスモスにて

和モノ、日本語ラップ、JPOP、のみのパーティーに参加させて頂きます!この辺で参戦いたします。

(ひっそり誕生日ってのもあって立ち寄ってくださると嬉しいです)

 

 

f:id:hynm_show5:20170110110741j:plain

 

 

f:id:hynm_show5:20170110110722j:plain

 

 あと、本日発売の某CITY BOY雑誌 の お部屋特集に載せて頂いております。洒落者雑誌に オタク感が出過ぎてちょっと紙面の中で浮いてて面白いので・・・笑

もしよかったら見てみてください。

 

 

f:id:hynm_show5:20170110114157j:plain

 

 

 

www.youtube.com

www.instagram.com