///YellowCard///at bonobo 173名もの皆様大変ありがとうございました!!!!!

f:id:hynm_show5:20170529111132j:plain

f:id:hynm_show5:20170525185229p:plain

小雨もふってたし、いろんなパーティーがあちこちであったので

前回よりは少なくなるかと思っていたのですが・・・

終わってみれば 大盛況!大変ありがとうございましたm(_ _)m

 

半分以上?欧州、外国の方でほんとに海外にやってきたような気持ちに

毎回なりますし、僕は英会話の練習になっています(笑)

 

外国の方にbonoboが愛される理由が

少しづつですが 感覚がわかってきたような気がします。

 

僕らはアシッドハウスフットボールカルチャー、

ヒッピーイズム・・・etc

ただ好きな事を 全部ごちゃまぜにしてやってるだけなんですが・・・笑

 

 bonoboは

ゴールデン街と小さなクラブが合わさった様な

ロスト イン トランスレーションの

クラブから 小ハコ? とかに繰り出すシーンのように、

変わっていて・・・不思議な空間で

ホームパーティーとか大好きな彼らには面白いんだと思います。

Lost in Translation part4 by nicog - ニコニコ動画

 

上手く言えませんが、以下の様な事なんだと思います!

こういう場所こそが、ほんとうは文化財なんだと思います。

パーティーを通して、こういう彼らの感覚を体験できてとても面白いです。

 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

世界には、ミッドタウンや六本木ヒルズのような商業施設はある。が、ゴールデン街での一杯は、たとえば東京ミッドタウンスターバックスで、抹茶ティーラテを注文するときに感じるような、機械的で、どこにでもあるような触れ合いよりも、ずっと上質な体験をさせてくれる。外国人観光客がいなければ、ゴールデン街はすでに消え、住宅街になっていたかもしれないが、今やゴールデン街を取り壊すことはおそらく不可能だろう。むしろ、ゴールデン街はこれまで以上に宣伝され、保護され、支援されるべきである。

ゴールデン街で起きていることは、日本のほかの場所にもあてはまる。つまり、普通の日本人が価値を見いだしていない場所こそが、実に「日本らしい」場所なのである。

「原宿駅解体」が示す日本的観光政策の大問題 | レジャー・観光・ホテル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

 

f:id:hynm_show5:20170529174555j:plain

1F 

f:id:hynm_show5:20170529112354j:plain


 

 

2F

www.instagram.com

 1F 

www.instagram.com

 1F 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

 

 

 本当におつかれさまでした!!!!!

www.instagram.com

次回///YellowCard///は初の出張PARTY 

夏の江ノ島オッパーラでの開催となります!!!!!

COMING SOON!!!!!

f:id:hynm_show5:20170526141656j:plain

 

 

次回の#ボナペティしますはこちらです!!!!!

 

www.facebook.com

f:id:hynm_show5:20170529175249j:plain

 

 

そしてこちらなんとRoland AIRA オフィシャルページにてシェアされています!

ドラムマシーンお好きなかたは是非リンクへ

f:id:hynm_show5:20170529165448p:plain

 

 

 

www.facebook.com

 
www.instagram.com 


www.instagram.com