皆様大変ありがとうございましたm(_ _)m #おおっとイエローカードだぁっ at 江ノ島オッパーラ ※音源有り

 

#おおっとイエローカードだぁっ at 江ノ島オッパーラ 

皆様大変ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

日が昇って5:00すぎても盛り上がっていて・・・

こういうトコロが

ハードコアパーティーピーポーのメッカと言われる

オッパーラの醍醐味ですね!

 

YUKIOくんのコズミックバレアリックなオープンから→

JJの皆がじわじわ楽しくなるテクノからHOUSE、DISCO織り交ぜたプレイ→

TATSUくんのEDITもので少しユーロディスコっぽい流れがが格好良くて→

KAIくんソロの独特な彼の世界が爆発しつつ→

KZA巨匠の完璧なMIX。PLAYが炸裂していました!

凄く良いながれできてたので結構緊張しました。 

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

www.instagram.com

久々にCDJではなく

古いレコードも引っぱり出して Vinyl Onlyで 朝方5:00~かけさせてもらったのですが・・・

すごく楽しくて・・・色んな今までの想いを込めてかけれたのが嬉しかったです。

たまには音源をアップしてみます。 

www.mixcloud.com

AYANA JJの友達に外国人が多いのもあってイエローカードは多国籍な

お客さんが多いのですが、

DJをやっていても音楽で会話してるような、何とも言えない感動があります。

オッパーラのスタッフの方にこう言ってもらえて僕らも幸せでした!⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 ありがとうございました!!!!!!

 

 

www.instagram.com

 

”MUSIC LOVER” ”MUSIC JUNKIE”

と思える方々は

年齢、性別、人種 etc
”壁”と思えるものを簡単にブチ壊してくれる#最の高 な方々ばかりで、何処にでも居てくれると再確認😆🤙 yellow card crewのおかげです‼️
ありがとうございました‼️😆🤙 #過去撮り#YellowCard #ボナペティします

 

www.instagram.com