エッ!。。。コレダケ!?

f:id:hynm_show5:20171024170901j:plain

 

巷で話題のコチラ。

どうも レアで高額なアイテムとしての話になりがちですが・・・

 

もっと面白いのは

コレクションのサンプリング感覚なんじゃないかなって思う。

たとえば・・・これとか "ポールウェラー の猛烈ファン"みたいな格好だし

 

f:id:hynm_show5:20171024170952j:plain

f:id:hynm_show5:20171024171425j:plain

Paul Weller(The JAM / The Style Council)

 

これとかは、ソフトセルや NEW WAVEの音が聴こえてくる。

f:id:hynm_show5:20171024172901j:plain

f:id:hynm_show5:20171024173225j:plain

 

 

しっかりネクタイした上に金髪に光沢レザーの感じは 

なんとなく さらば青春の光Stingっぽい。

f:id:hynm_show5:20171024172655j:plain

f:id:hynm_show5:20171024172748j:plain

 Sting(映画さらば青春の光)

f:id:hynm_show5:20171024181118j:plain

f:id:hynm_show5:20171024181144j:plain

MickJagger 

 

今のバレンシアガのデムナなどのロシア勢って

こういうUKを中心としたカルチャーの背景から出てくるのが

面白いし、DAD COREって見せ方が ユニークなアンチテーゼで痛快。

ぼくにとっては、今のデムナの面白さってこういうトコロに感じる。

 

こんな面白いのに、

ただのレアなスニーカーやアイテムばっかりじゃもったいないなって

かなり思う。

レアなの買って終わりみたいな  しょうもない どっかの金持ちみたいな発想が

一番・・・悲しい。

 

 

PUNK期にMODSをリバイバルさせたポールウェラーがどういうものだったのか

聴いてみたり、こういうのをキッカケに色々感じ取るのが楽しい。

 

 

強引に告知にもっていきますが(笑)

 

こんなんだからこそ 

UKカルチャー、マルコムマクラーレンのセッズ、ワールズエンド を中心とした 先駆けレジェンドとされている店に行ってみるのは どーーーでしょうか(笑)!? 

 

30年以上続く老舗にて、僕たちはあくまで"新しいモノ"として提案しています!

原宿アストアロボットにて11/5まで開催中。

1点モノもどんどん 抑えられてきてしまってるのでお早めに!

 

f:id:hynm_show5:20171012173052j:plain

f:id:hynm_show5:20171012173101j:plain

 

show5.blog.houyhnhnm.jp

 

ちなみに

マルコム マクラーレンは世界に初めてHIPHOPを紹介した人であって

ピストルズとパンクだけだと思ってたら大間違いです!!

どんどん新しい事をやってた人。

つまり

現状へのアンチテーゼこそがパンク。

今までの教科書通りの パンクを ずっとやり続ける事は、

最も ”パンク的ではない” 行為となる。

 

 

realsound.jp

 

 

www.mixcloud.com

f:id:hynm_show5:20171020192737j:plain

f:id:hynm_show5:20171025021522j:plain

f:id:hynm_show5:20171025021600j:plain

 

www.instagram.com