2000年代ノリに近づいているっ!?その2 マノロ Manolo Blahnik/Supreme

 

2000年代ノリに近づいているっ!?

 なんて思っていたら

今期のシュープリームにも2000年代リバイバル アイテムが出ていました!

そうVANSONのホネホネもでていました。

 

そいいや2〜3年前かな?ラフライダーズとかも少し出してましたね。

 

f:id:hynm_show5:20171127130542j:plain

f:id:hynm_show5:20171127130600j:plain

 

レザージャケット

だけでなく、このティンバーランドも2000年の

Dipset感バリバリだなって思ったら、また ちゃんとDipsetとコラボしているのですね!!

 

f:id:hynm_show5:20171127131524j:plain

f:id:hynm_show5:20171127131638j:plain

f:id:hynm_show5:20171127131544p:plain

www.youtube.com

 

 

 

あと思いだしたのがジェニファーロペスが履いていたマノロラニクの

ティンバーランド型シューズ。

PVで着用の後に一気に火がついてブートやティンバーランド

レディースのブーツを出すキッカケにもなっていました。

 

その後、ブートでフォース1型も出て当時の女の子は皆く履いていました。

 

f:id:hynm_show5:20171127131034j:plain

f:id:hynm_show5:20171127131143j:plain

 

 

 

とか思いだしていたら 既にリアーナがリバイバルして最近作っていたんですね!

f:id:hynm_show5:20171127131349j:plain

 

www.elle.co.jp

 

f:id:hynm_show5:20171127173453j:plain

 

f:id:hynm_show5:20171127173412j:plain

 

 

 

こないだマンハッタンレコードが毎年出していた2002年〜2008年くらいまでの

ミックスCDが ごっそり出て来て・・・

当時 遠距離恋愛していたからか?

アシャンティとかMYAとか超切なくて・・・笑

この当時のR&Bって良く出来てるなとあらためて思いました。

www.youtube.com

www.youtube.com

2000'sHIPHOPのパーティーTHROW BACK!次回いつなんだろう・・・

久々に爆音で聴きたいなぁ。

http://microcosmos-tokyo.com/event/event.php?date=1708#18