念願のファイヤーキングカフェにて個展させて頂きます!!!!!  2018/8/27-09/17 $HOW5 Exhibition "RadioClash"  at Firekingcafe Yoyogi Uehara

f:id:hynm_show5:20180806171353j:plain

 

 

 

$HOW5 Exhibition "RadioClash" 
at Firekingcafe Yoyogi Uehara 
1-30-8 Uehara Shibuya Tokyo
2018/8/27-09/17

 

www.fk-cafe.com

ついに念願のファイヤーキングカフェにて個展させて頂きます!!!!! 

 

僕の中で ファイヤーキングカフェ は 

東京なのになぜか SOHOとかマンハッタンとかにいるような・・・

上手く言えませんが なぜか とても落ち着きます。

気づけば  今やもう毎週必ず行ってます(笑)

 

そして、エドツワキさんなども展示されているような

超しっかりした展示スペースがあって、(天上が高い!)

初めて行った時からこんなトコロで展示できたらいいなって想っていました。

 

 なぜなら

カフェなので構えて見るというより、日々の生活の中で食事しながら

自然と作品と出会える感じが 僕はとても好きになりました。

 

実は、座って食事している方が意外と作品を長い時間見れているんですね。

だから作品の細かいトコロに気づけたりします。

ファイヤーキングカフェに行ってから 作品の見方そのもので、

実は人の感じ方は全然違うんだな〜と あらためて思いました。

 

もし気になった方は

ファイヤーキングカフェのギャラリーに関するインタビューがありましたので

是非読んで見てください。

 http://www.act-locally.com/spot/firekingcafe/

 

f:id:hynm_show5:20180807222746j:plain

 

f:id:hynm_show5:20180807222757j:plain

 

 

そして、今回は "RadioClash" と題して

1980年代のNY DOWNTOWN をテーマに

カスタム ラジカセを10数台。書き下ろしも 今回  新たに製作しています。

額付きで展示販売行いますのでお時間ありましたら

代々木上原駅前まで是非お立ち寄りくださいませ。

 

f:id:hynm_show5:20180806175144j:plain

f:id:hynm_show5:20180806175216j:plain

 

あまりにデボラハリーを見すぎて・・・

だんだん梶芽衣子に見えてきました・・・笑

こちらでは製作過程などストーリーで公開してます。

 https://www.instagram.com/show5orizinal/ 


#firekingcafe #ファイヤーキングカフェ
#RadioClash #テガキテンジカイ #テガキ
#handrawingssssshit #代々木上原駅
#radio #cassettetape #boombox 
#illustration #illustrator #illust#andywarhol 
#jeanmichelbasquiat #basquiat #popart
#ウォーホール #バスキア
#downtown81 
#hiphopart #vinylart #vinyljunkie

8/27-9/17の期間中、カフェ通常営業時間の中で
作品を展示、販売させて頂きます。
お近くの際は是非お立ち寄りくださいませ。
来てくださった際は必ず #御記帳お願い致します🙇‍