Tom of England aka Thomas Bullock Japan Tour タイヘン アリガトウゴザイマシタ!!!!!! #ボナペティします シマシタ

Tom of England aka Thomas Bullock Japan Tour タイヘン アリガトウゴザイマシタ!!!!!! #ボナペティします シマシタ

 

とにかく最高の一日!

Thomasは 出だしから聴いた事ないボムが炸裂していた。

さすが新しい事をどんどん開拓してきたレジェンド。

メインフロアを絶えず湧かせていた

FORCE OF NATURE , MONKEY TIMERS

ラウンジのTAKIMI KENJIさんや他のフロアも かなり贅沢で最高すぎる一夜でした。

 

早い時間から 友達も沢山きてくれて本当に嬉しかった(T0T)

 

 

そんなこんなで結局朝8時すぎくらいまで・・・

翌日 起きたら夜19時でした(笑)

 こんな最高なパーティーをメイクしてくださったPRIMITIVEincの皆様

四つ打ち 東京最高の音響、環境を誇るクラブ コンタクトの皆様

遊びに駆けつけてくださった皆様

 

大変ありがとうございました!!!!!!!!

 

 

f:id:hynm_show5:20180129130048j:plain

f:id:hynm_show5:20180129130101j:plain

f:id:hynm_show5:20180129130116j:plain

f:id:hynm_show5:20180129130137j:plain

 

f:id:hynm_show5:20180129130153j:plain