ナント 兵庫県 姫路から!!!!! Shurkn Pap "Road Trip"

f:id:hynm_show5:20180704154640p:plain

www.youtube.com

USのアトランタから もはや世界的に盛り上がっているTRAP。スクッー。

 

ハイハット連打した808音にボコーダー(ロボ声)でラップと歌の中間で

ハイモードの服に全身タトゥみたいなスタイルが定番化しています。

 

そんな中、兵庫県、姫路から Shurkn Pap "Road Trip"

ヤバイPVが出てきました!

父親の実家が姫路近辺だったので 

こんな気合い入ったグループが出てくる事が なんか嬉しい。

忘れかけていた大切な気持ちを思い出しました。

 

とにかくこのPVがかなり面白いしヤバイです!!

f:id:hynm_show5:20180704162201p:plain

f:id:hynm_show5:20180704162226p:plain

 

良くあるハイモードの服や808の音ではないし、

ローライダー&キャデラック?リンカーンかと思いきや、GTRに

果てはジムニーを引っ張る所まで・・・笑

こんなオリジナルなPV今までなかったし、

とりあえず最大限アイディアと地元ポッセ呼び集めた一体感が半端ないです。

そうコレって本来のHIPHOPの魅力!に思えてなりません。

 

808とモード、TRAPで固まりかけていたHIPHOPのイメージが

本来の もっと”自由でアイディア次第のHIPHOP”の良さが蘇っています。

 

そもそもアトランタやサウスのHIPHOP TRAPだって

NYやLAと違うアイディアで独自のノリでああなった訳だし。

 

www.instagram.com

 

彼らの場合は ボーカルはボコーダーのスタイルを取りながらも、

サウンドは一般的な808TRAPではなく

バンドに近い様なギターや管楽器がドラムに絡みながら組まれていますね。

 

ナント既に6/23日に公開されてから 12日で4万越えの再生数です!

是非見てみてください!

 

www.instagram.com

koody (@shurkn_

fnmnl.tv