ロボ宙さんの"SCRAPPIN"のREMIX&MEGAMIX カセットテープ ジャケット テガキワークさせていただきました!!!!!!!!!

 

ロボ宙さんの"SCRAPPIN"のREMIX&MEGAMIX カセットテープでのリリース!!!!!!!!!ジャケット テガキワークさせていただきました!!!!!!!!!

思えば高校生の時HEYHEYHEYとかスペシャで見てた方のお仕事させて頂けて幸せだー!!!!!!!!!

 

僕は特にこの WALKING KASHIF REMIX が大好きで、

DJでかけてても、これなんですか?って聞かれます。

すごく夏っぽく爽やかなんでみんな聴いてほしい!

 オールドスクール RUN DMC Sucker MC's的なドラムマシンの808

の音色とTRAP的な跳ねた連打されるハイハットが融合・・・

そこにKASHIFさんの爽やかなギターが絡むむむ!

ネクストレボーです。

是非お手にとって聴いてみてくださいませ。

 

 

f:id:hynm_show5:20180711144903j:plain

 

l🙌😆🙌😆🙌 #脱線3 #スチャダラパー 3本目のマイク #ロボ宙 サン ノ カセットテープ ジャケット
#テガキ サセテ イタダキマシタッ!
チョー カッコイイ #REMIX #MEGAMIX ゼヒ キイテミテ クダサイッ💨
#裏面も注目

#handrawingssssshit 

 

 


Repost from @robo_scrappin@roboago03 「MATSUMOTO HISATAAKAA'S SCRAPPIN' MEGAMIX」と
「walking (KASHIF Remix)」 を収録したカセットテープ(DLコード付)ついに完成!
.
$HOW5氏による手描きジャケが目印、みなさんぜひどうぞ!
.
.
#ロボ宙 #scrappin #カセットテープ #カシーフ #HISATAAKAA #テガキ

#思えば高校生の時HEYHEYHEYとかスペシャで見てた方のお仕事させて頂けて幸せだー😭  

www.instagram.c

www.instagram.com

om

 

 

お取り扱い店鋪等の最新情報はこちらからーーーーー!

 

www.instagram.com