今週末は!12/7(金)代々木上原 終日one 12/8(土)”Yellow Card” at bonobo DJ旗本退屈男from正雀 先輩とDJやっています!

f:id:hynm_show5:20181206195556j:plain

旗本退屈男先輩とKZAさん

 

f:id:hynm_show5:20181206201634j:plain

 

もう10年以上前からDJを教わってきた僕の師匠が 旗本退屈男先輩です。

当時DMRで働いていて 僕にとって大阪で一番かっこいいDJなので

とにかく 先輩から音楽の知識を吸収すべく 金魚のふんのようにつきまとっていました。(笑)

 

DJはじめたばかりの頃、 毎週末いろんなハコでDJすることが

どういう事か全然わかっていなかったので・・・

ほとんど旗本さんに教わりました。

 

東京に来てからも たまに一緒にDJをさせてもらっていて

KZAさんも旗本先輩に紹介していただいたのが始まりでした。

そして今回かなり久々に一緒にできるので、とても楽しみです!

 

あとここに書ききれないくらい、面白い人なので・・・(笑)

会いにきて欲しいですw

www.instagram.com

DJ Hisada a.k.a 旗本退屈男 from 正雀(M.I.P chapter35告知) | それでもオレは夜を走る ~KN-SUNのブログ~ 

 

f:id:hynm_show5:20171218054259j:plain

(これは2004年くらいの京都ワールド?!)

 

 

f:id:hynm_show5:20181206195902j:plain

まずは

明日の19:00〜22:30! 

ナオヒロックさんの 代々木上原の終日oneで

先輩とひさしぶりに二人でDJしています。

shujitsu.com

www.instagram.com

 

f:id:hynm_show5:20181206200348j:plain

そして、唯一 自分たちで企画しているパーティー

 12/8(土) YELLOW CARD at bonobo にも出て頂けます!

今回は忘年会スペシャルなので2ゲスト!

DJ NOZAKIさん と旗本さん

そこにKZAさんやいつものメンバーが集結。アリスちゃんのフードに

サイトウさんと僕のフリマもあります!僕は今回 洋服の断捨離で

Tシャツから冬物まで 破格で 色々結構出します!!!!!

毎回とても盛り上がるパーティーなので、是非来て見て欲しいです!

 

Yellow Card

 

f:id:hynm_show5:20181206202234j:plain