AURALEE × newbalance

f:id:hynm_show5:20190409172537j:plain

 
AURALEEを始める前からの友人デザイナーの岩井くんは
いつも 超絶 気持ちいい素材の服ばかりつくっていて、(なんとほどんど糸から!)
僕は愛用させてもらってたんですが、
こうやって彼のAURALEE×newbalance のシューズを履ける日がきて
僕はとても嬉しいです!
ある日
そんな 岩井くんが アストアロボットのテガキテンジカイ に来てくれて
"これ面白いですねー"って言ってくれて嬉しかったのが
このニューオーダーのテガキ作品のロンTでした。
 

f:id:hynm_show5:20190409172554j:plain



なので オーラリー🐪コートとニューオーダーの花🌸ジャケと
アストアロボットのボンテージを合わせて着れて嬉しい!
 
パリコレ進出おめでとうございます🍾🍾🍾🍾🍾🍾
 
 

f:id:hynm_show5:20190409172613j:plain

 
 

「オーラリー」がパリコレデビュー 彫刻家のアトリエで見せる“真摯なモノづくり”

 
 

4年目の「オーラリー」がパリコレに挑戦する理由