18年前に作った山下達郎onlyのミックスが・・・5/18 Daniel Wang at Contact

f:id:hynm_show5:20190513064237j:plain

 

18年前に夏にデートで海に行くために 当時の彼女のリクエストで

彼女が大好きな山下達郎のみでミックスを カセットテープ で作りました。

そのエモいカセットテープが 引越片付けしてたら出てきました!

 

 

テープって不思議で音楽だけでなく当時の空気感、思い出なんかも

なんか封じ込められちゃうんですね。。。

色々思い出しちゃってヤバイ(笑)

後からWAVデータにしたとしても

最初の録音がテープだと そこに色々詰まるんですよね~。

フィルム写真を あとからスキャンデーターしても思い出詰まりやすいのと同じ感覚。

 

f:id:hynm_show5:20190513065019j:plain

せっかくなのでWAVデーターにしてCDにしました!

ちょうど
今週土曜日5/18 Daniel Wang at contact で
#ボナペティします  でDJしてますので
僕にCD欲しい!と声をかけてくださった方に
先着プレゼントします🏝

※Tシャツは直接ペンで描いた1点ものですので 非売品。

 (1点もの作品価格なので もし高額でも どーしても欲しい方がいらっしゃいましたらご相談ください)

Wangちゃんは 山下達郎吉田美奈子が大好きで いつもかけてくれるので、

(というか和モノのディスコをオフィシャルDJミックスに入れたのはこの人が最初)

コンタクトの最高なサウンドシステムで皆で聴いて踊りましょう! 

 初めての方も インスタのDMでも構いませんので、

ディスカウント希望の方は遠慮なくご連絡くださいませ。

 5/18は 毎年盛り上がる 間違いなく楽しいパーティーです!

 

http://www.contacttokyo.com/schedule/disco-disco-disco-supported-by-bal/

 

f:id:hynm_show5:20190513065207j:plain

f:id:hynm_show5:20190513065227j:plain

 https://www.youtube.com/watch?v=lNASMym1nXY

 

 https://www.nippon.com/ja/column/g00631/

 

 

 

 

 

 

最新情報はコチラ

https://www.instagram.com/show5orizinal/ 

https://www.instagram.com/kai_yellowcard/

 https://www.facebook.com/kai.yamashita.1/posts/2385694491493245?notif_id=1557699166299828&notif_t=close_friend_activity